ミャンマーよもやま情報局

関西福祉大学 勝田吉彰研究室。科研費研究でミャンマーに通っています。学会発表や論文には入らないやわらかいネタをこちらで発信しています。取材や照会など連絡先はこちらへ myanmar@zaz.att.ne.jp

follow us in feedly

快進撃のミャンマーサッカー、テインセイン大統領はこうやって応援!美女はこうやって応援!

 

快進撃のミャンマーサッカー、あれよあれよという間にシンガポールも下して凱旋帰国しました。

テインセイン大統領が、大統領宮殿でやや興奮気味に熱中する様子・・・なんてものをアップしちゃうのは、やっぱり情報省大臣の個人FBでありました。

f:id:tabibito12:20150608222014j:plain

凱旋帰国でヤンゴン空港にはファンが詰めかけもみくちゃ・・・というのは、まあ、世界共通の光景ですね。

f:id:tabibito12:20150608222627j:plain

f:id:tabibito12:20150608222705j:plain

f:id:tabibito12:20150608222808j:plain

 

Myanmar Football Federation | Facebook

f:id:tabibito12:20150608222855j:plain