ミャンマーよもやま情報局

関西福祉大学 勝田吉彰研究室。科研費研究でミャンマーに通っています。学会発表や論文には入らないやわらかいネタをこちらで発信しています。取材や照会など連絡先はこちらへ myanmar@zaz.att.ne.jp

follow us in feedly

ミャンマー新議会、前日の光景

ミャンマー議会、あらたな議席で開催される直前リハーサルの光景

NLD圧勝を受けて初の国会会期。開催直前のリハーサルの光景がアップされています。

自分の席はどこかな?ワクワク

f:id:tabibito12:20160131005733p:plain

いかにも初々しい、スーチーチルドレンたち

f:id:tabibito12:20160131005945p:plain

この座り方、いかにも慣れてませんって座り方(笑)

f:id:tabibito12:20160131010047p:plain

みなさん初心を忘れず、国会で居眠りなんかしないで頑張ってください

写真ソースは7Days