ミャンマーよもやま情報局

関西福祉大学 勝田吉彰研究室。科研費研究でミャンマーに通っています。学会発表や論文には入らないやわらかいネタをこちらで発信しています。取材や照会など連絡先はこちらへ myanmar@zaz.att.ne.jp

follow us in feedly

青春は爆発だぁ!ミャンマーの水かけ祭り編

これまで水かけ祭りには目もくれず静かに過ごす階層を紹介してきましたが、もちろん、血気盛んな若者は弾ける一群もちゃんと存在します。そんなショットを。

はい、こういう人々は世界中どこにでもいますね。ヤンゴンにもいます(笑)

f:id:tabibito12:20150417112412j:plain

水かけ祭りに咲く恋の花もあり♡

f:id:tabibito12:20150421122419j:plain

f:id:tabibito12:20150417102717j:plain

 

 JKの表情は洋の東西とわず

f:id:tabibito12:20150417114107j:plain

f:id:tabibito12:20150421122543j:plain

f:id:tabibito12:20150421122456j:plain

もうちょっと世代がおりてくると・・・

f:id:tabibito12:20150421122517j:plain

 

f:id:tabibito12:20150421122354j:plain

 

若さっていいなあ・・・と今更ながら。

イラワディ紙カメラマンのセンスにも今更ながら。